<< どうする!?アタシ… | main | ちょーウケる(*´艸`) >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


雨の日、どんなふうに過ごしますか?

雨の日、どんなふうに過ごしますか?


困った時のトラバです汗
雨の日の過ごしかた…
なるべくなら家にこもるかなひやひや
最近は運転できるようになってからは買い物も行けるようになったしわーい
やっぱり車に乗れるって便利だし楽チンるんるん
でもついついお買い物しすぎちゃって駐車場から家までにかなり後悔するんだよねひやひや
あれも、これもになっちゃって汗傘もさせないくらい両手いっぱいげっそり


でも雨の日はお洗濯もできないし、ゆっくり読書したりが一番かなわーい
外に行くと髪の毛広がっちゃうしね汗

スポンサーサイト

  • 2008.09.13 Saturday
  • -
  • 09:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM